08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

季節の変わり目だからかな? 

こんばんは!ロメノです(・_・)/

最近、椅子に座ってるだけで疲れてしまって、
私はいすに座っている時間が長いので、
椅子を買い換えようと思いました。

なので、
椅子を紹介します。



見ての通りのただの椅子です!!

こんな椅子が欲しかったから、
それを紹介してみただけです!!

これにどんな良いところがあるかはまだ実物を見ていないのでわかりません!!

むしろ、紹介すら出来ません!!

見た目で決めました。

昔から、起業するのが夢で、社長いすみたいな椅子が欲しかったんです。
それだけの理由です。(^_^;)


…全然紹介に成ってませんでしたね。
すいませんでした。

Category: イス

tb 0 : cm 0   

梅干しっ!!ご飯っ!!日の丸弁当!! 

どうも!ロメノです(^^)
今日はiPhoneケースを紹介します。
私が使っているのはAndroidなんですけど、友人が使っていたiPhoneケースが面白かったので紹介しようと思いまして…

それがこちら!



面白いでしょ?

日本人の心日の丸弁当。

つい二度見してしまいましたよ。
昼時にお腹がすいたときに、これを見て気を紛らわして下さい。

まあ、私はこれを見てよけいお腹がすきましたけどね…(^^;)

Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   

台風と食欲の秋…?ってことで! 

おはようございます!ロメノです!(・*・)♭

最近まで暑かったのに、先日の台風が過ぎてから急に季節が進みましたね~(*Д*)
伊豆大島では大規模な土砂崩れが起こってしまい、たくさんの死者が出てしまいました。まだ行方不明の人もいます。
亡くなった方にご冥福申し上げ、行方不明の方が一秒でも見つかることを祈っています。

そんな話のあとで不謹慎ですが、
今日紹介するのはホームベーカリーです。




このホームベーカリー、なんと「焼きいも」のメニューがあるんです。
今の季節にぴったり!

『焼き芋を食べたいときに限って、焼き芋やさんが来ない!!』

…なんてことありませんか?(∂∀∂)「

芋さえあれば、このホームベーカリーでつくれます。

秋に何回も何回も焼き芋を買うなら、その手間も省けます。

もちろんホームベーカリーとしての機能は備えていて、
自分好みのパンを作ることができます。

あなたの発想次第で、メニューは増えます。


料理が好きな人なら面白いとおもいますよ!!

Category: キッチン家電

tb 0 : cm 0   

夜でも道を明るく照らす!自転車オススメライト 


こんにちは、アムノフです(´・ω・`)

夜無灯火で自転車を運転する事は犯罪とされていますね。これは常識です(`・ω・´)

しかし、悲しいことにいまだにライトをつけずに運転している方を見かけます。

私の地元では少ないのですが、川崎など都会では無灯火運転が目立ちますね。

そこで、ライトのない皆さんにオススメするのがコレ!
(ちょっと強引過ぎた笑)

写真 2013-04-21 12 56 30
キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL130

実はこれ、私は二回買ってます。それくらいお気に入りのライトです。

電池が数ヶ月持つ!単三二本。私はエネループを使ってます。
安すぎず高すぎず、CATEYEの信頼できるライト
取り付け、取り外しが楽!
点滅モード、点灯モードの切り替えが可能!

ライトとしては十分な性能です。これからも愛用し続けます(´∀`)


Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

アブラアゲがクウキアゲに名前を変える羽目になるww 

どうも、お久しぶりです。ロメノです。(°*° )」

なんか、最近、わざわざ紹介するような家電とか、見つからなかったんですよ。
で、最近の更新アムノフくんばかりやっていて、
アムノフくんに「お前、決断力あるけど継続力ないな」って言われちゃいました(笑)
まぁ、そんな感じだったんですけど、
いい家電を見つけたので紹介しようかなと思いまして。

それで今回紹介するのは、こちら



こちらは、テレビ等のマスメディアでも紹介されているので、ご存知の方もいるかと思います。
私もテレビで見て「あっ、これブログで紹介しよう!」って思ったんですけどね・・・(汗)


これをはじめて見たとき、ほんとに度肝を抜かれました。
なんと、

[フライヤーなのに油を使わない!!]

・・・・・

・・・・

・・・

「・・・は?お前、頭大丈夫?」
という声が聞こえてきそうですが、

どういうことかというと、
油でなく、空気で揚げるんです。
その仕組みは、
揚げ物がなぜ揚がるのかを知れば、以外と簡単です。
例えば
油を使って唐揚げを作ると油の中に、下味と粉をつけた肉を入れると、
瞬間的に肉の表面の水が蒸発することで、さくっとした衣になるのです。
それをこの商品に下味と粉をつけた肉を入れると
「高速空気循環技術」というよくわからない技術で、
本体内に熱と空気を循環させ、一気に加熱することで油を使わず、油を使ったときと似たような状況を作り出し、油を使わず、揚げることが可能


・・・と言うことです。
紹介した私が言うのも何ですが、理屈はわかるけど、
揚げ物全く別の物のような気がしますねぇ・・・(°△。)

まぁ、それでも油を使わないからヘルシーだし、
それに小さな子供のいる家庭は油を使わないから安心だし、
便利だとはおもいますよ。(⌒∀⌒)♭

いっそのこと、
「揚げ物を揚げる機械」としてでなく「揚げ物にかなりよく似た別の物を作る機械」として購入してみたらいかがでしょうか?

あ、なぜか知りませんが、価格はまだ未定らしいです。
詳しくはグーグル先生に聞いてください。(適当か!)

Category: 家電

tb 0 : cm 0   
