05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅干しっ!!ご飯っ!!日の丸弁当!! 

どうも!ロメノです(^^)
今日はiPhoneケースを紹介します。
私が使っているのはAndroidなんですけど、友人が使っていたiPhoneケースが面白かったので紹介しようと思いまして…

それがこちら!



面白いでしょ?

日本人の心日の丸弁当。

つい二度見してしまいましたよ。
昼時にお腹がすいたときに、これを見て気を紛らわして下さい。

まあ、私はこれを見てよけいお腹がすきましたけどね…(^^;)

Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   

iPhone5 木製ケース! 地球に守ってもらおう! 

アムノフです^^最近ロメノが投稿しない気がしますが・・・どうしたんでしょうね・・・

まあそれはいいとして、今回の商品は都会で暮らしているとなかなか味わえない、優しい木のiPhone5カバーです

それがこちら。


【HAIKAU】 iPhone 5 木製ケース ウッドケース 上質な天然ウッド製 くるみ Wood Case for iPhone5


私は自然が好きです。それゆえにこのケースにはとても魅力を感じます。

皆さんもぜひ、優しさに包まれてみませんか?

Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   

新iPod touch 買いました! 


アムノフです!

今日Nojima電気でiPod touch 第5世代 32GBを買っちゃいました!(`・ω・´)

DSC04966.jpg

いやー、買うときのワクワク感はたまりませんね((o(´∀`)o))

定価の2万4800円での購入となりました。Amazonのほうが少し安いですね。

特徴は、とにかく軽い!薄い!
そして、iPhone5と同じで縦に長くなりました。
カメラも起動して試してみたところ、iPhone4Sより画質が良くなっていました。
やはりApple特有の手に吸い付くような操作性が良かったです。


※これはデジカメで撮影しました。
DSC04967.jpg

DSC04968.jpg
左がiPod touch 第4世代で右がiPod touch 第5世代です。少し縦に長くなり、薄さは薄くなってます。

これからシバラクの間お世話になる相棒なので、大切に扱って生きたいと思います。
画面割れを防ぐために保護フィルムを買おうか検討中です。おすすめあったら教えてください(笑)

今回なぜiPod touch 第5世代を買ったかというと、4世代の8GBという容量では音楽すら満足に入らなくて、
32GBもあると容量を気にせずに使えると思ったからです。

いい買い物をしました。みなさんもiPod touch 第5世代買いませんか?


Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   
