02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新iPod touch 買いました! 


アムノフです!

今日Nojima電気でiPod touch 第5世代 32GBを買っちゃいました!(`・ω・´)

DSC04966.jpg

いやー、買うときのワクワク感はたまりませんね((o(´∀`)o))

定価の2万4800円での購入となりました。Amazonのほうが少し安いですね。

特徴は、とにかく軽い!薄い!
そして、iPhone5と同じで縦に長くなりました。
カメラも起動して試してみたところ、iPhone4Sより画質が良くなっていました。
やはりApple特有の手に吸い付くような操作性が良かったです。


※これはデジカメで撮影しました。
DSC04967.jpg

DSC04968.jpg
左がiPod touch 第4世代で右がiPod touch 第5世代です。少し縦に長くなり、薄さは薄くなってます。

これからシバラクの間お世話になる相棒なので、大切に扱って生きたいと思います。
画面割れを防ぐために保護フィルムを買おうか検討中です。おすすめあったら教えてください(笑)

今回なぜiPod touch 第5世代を買ったかというと、4世代の8GBという容量では音楽すら満足に入らなくて、
32GBもあると容量を気にせずに使えると思ったからです。

いい買い物をしました。みなさんもiPod touch 第5世代買いませんか?



Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A 買いました! 

アムノフです。

このまえ買った商品を紹介したいと思います。

IMG_0016_convert_20130330235028.jpg

これは、【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-Aという商品です。

アマゾンで購入しました。
アウトレットということで少しばかり安くなっております。
でも、中身は新品同様なので安心してください。

音に関しては低音がよく響くといった印象を持ちました。
非常に満足してます。

お買い得なので皆さんもぜひチェックしてみて下さいね。


Category: オーディオ

tb 0 : cm 0   

本能のままにツッツケ! ツッツキバコ(アカ) 


アムノフです(´・ω・`)ノ

今回はゲームの紹介です。しかし、普通のゲームではありません!

人間が直感的に遊べるようなゲームです。それがコチラ


ツッツキバコ (アカ)

箱の横の部分に穴があるのですが、そこに指を入れると下の画像のように画面に指が現れます。
そして、自分の指で画面上のキャラクターをつっついて遊ぶことができます。

b001ivfpeg01.jpg

さわり方によって反応が変わります。
b001ivfpeg02.jpgb001ivfpeg03.jpgb001ivfpeg04.jpg

ステージは全部で5つ!
AMEBA STAGE : 不思議な生物(アメーバ)を押したり、引っ張ったりしよう!
FACE STAGE : 顔にいたずらして、いろいろなところをこすってみよう!
PANDA STAGE : かわいいパンダをとにかくつっついて遊ぼう!
SEA STAGE : 海の中のツボ、クリオネ、泡を触ってみよう!
FIGURE STAGE : ツッツキバコの住人を触って遊ぼう!


実にユニークな商品ですね(笑)皆さんもこの商品を買って突っつきまくりましょう!

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

サイクリングのお供! より楽しく、健康的な生活に! キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W 

こんにちは、アムノフです。
前回もサイクリング関係の商品の紹介でしたが、今回もサイクリング関係の商品の紹介です!

サイクリングがさらに楽しくなること間違いなしですよ(`・ω・´)シャキーン
そして、その商品がコチラ!


キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W

これを付けて走行するだけで
・走行距離
・走行速度
・平均速度
・走行時間
・最高速度
・積算走行距離
・時刻
・CO2削減量、消費カロリー

など、いろんなことが分かっちゃいます!

しかも、ワイヤレスで取り付けも簡単!コード式と違い、すっきりとした見た目で非常に満足してます。
私はたまに自転車で遠出するのですが、帰ってきたらその日一日の記録を確認するのが楽しみになっています。
また、自分の走っている速さを調整して目的地に計画的にたどり着くのにも使えますね。

サイクルコンピュータの中ではかなり安いですし、すごくオススメです。


Category: 健康家電

tb 0 : cm 2   

iPhoneと一緒にサイクリング! 気軽に遠出・ダイエット! 

こんにちは、アムノフです(^^ゞ

最近自転車ブームが起こってますよね。
ダイエットにも通勤にも運動不足解消にも自転車 という時代がついにやって来ました!

私も自転車が好きで、毎日のように乗っています。
今はマウンテンバイクに乗っているのですが、今度機会があったらロードバイクを買うつもりです。


さて、本題ですがあなたは自転車に乗っていて道に迷ったことなどはありますか?私はしょっちゅう迷いますね(笑)
そして迷うたびに自転車から下りてIPhoneなどの地図アプリを見てしまいます...
自転車特有の爽快感が失われてしまうのであまり止まりたくないのですが、やはり止まらないと地図アプリが開けないので止まってしまいます。

そこで私はこんな商品を見つけました。

『マルチ自転車ホルダー】iPhone4/携帯電話/スマートフォン対応

この商品を使えば、自転車に乗りながらiphoneを操作できます!(必ず安全な場所で使ってください)
地図を見て自分の居場所を常に確認しながら走行なんてこともできます!
つまり、GPSロガーとして使えますね。

61+tIguQDNL__AA300_.jpg514xhNPkBDL__AA300_.jpg

Iphone以外もはさめます

これでサイクリングが今までより楽しく、より気軽に行けるようになりましたね!

Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

ヨーグルト好きへ送る 

皆さんこんにちは、アムノフです。

朝食といえばヨーグルトですよね。
毎日ヨーグルトを食べていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

でも市販のヨーグルトだとすぐなくなっちゃいませんか?
私は毎日ヨーグルトを食べてたら3日で無くなっちゃいますね(;_;)

そこでこんな商品があります!


TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ピンク YM-1200-NR


これは、自家製ヨーグルトを作れるという優れものです!

これなら数分でできそうですね!夜にセットすると翌朝には出来上がっています。
B002SV0BL204.gif


また、ヨーグルト代も節約できます!約2か月使えばヨーグルティアの元が取れますね!
B002SV0BL205.gif
B002SV0BL206.gif



さらに、簡単にいろいろなヨーグルトが作れちゃいます!
市販のヨーグルトでつくるプレーンヨーグルト
もちもちした食感 カスピ海ヨーグルト
手づくりでしか食べられないケフィア
生クリームでつくるリッチなヨーグルト
スキムミルクでつくるやせるヨーグルト
あっさりした味わい 豆乳ヨーグルト



毎日節約して美味しいヨーグルト生活始めませんか?
B002SV0BL201.jpg
B002SV0BL202.jpg



Category: キッチン家電

tb 0 : cm 0   

キーボードクリーナー 


どうも、アムノフです。
いきなりですが、キーボードの汚れについて気になったことはありますか?

でも、キーボードはトイレの5倍汚いこともあるそうですよ!

見当もつきませんね。

そこで今回はあるクリーナーを紹介します。

それがこれ、



スーパーークリーン ゴミ吸着・除菌が簡単にできるクリーナー


51oWmmBp-EL.jpg
こんな風にキーボードに押し当てて使うと、スライムがムニュッと変形して汚れ、ほこり、菌を取り除いてくれます。
遊び感覚で押し当ててもらうだけできれいになるので、ぜひお試しあれ!


Category: パソコン掃除用品

tb 0 : cm 0   

ディスプレイ選び 

こんにちは、アムノフです。
最近ふと気づきました。

あれ・・・・・・俺のディスプレイ古くね?・・・と

じゃあいつ買い換えるの?

今でしょ!

ということで、ディスプレイをいろいろ調べてみました。

大きすぎず、小さすぎずの23インチ前後に注目していきます。

まずはこれ

BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM  ¥ 13,674
これ、とにかく安いです。こだわりが無い人ならオススメです。




iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ IPSパネル LEDバックライト搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2377HDS-B1  ¥ 17,980
日本のメーカーのディスプレイです!
広視野角IPSパネル、ホワイトLEDバックライト搭載の23型ワイド液晶
この値段で搭載しています!




そして、私の一番おすすめはこれ!

ASUS MXシリーズ MX239H ( 23型IPSパネル搭載液晶ディスプレイ ) MX239H  ¥ 24,791
なんというスタイリッシュなデザイン!見た瞬間欲しいと思いました。

そして薄いんです!
31G3uCrdLzL.jpg
オシャレで高機能、そんなディスプレイいかがですか?



Category: パソコン・周辺機器

tb 0 : cm 0   

だんだんと暖かくなってきた! 

こんにちは、ロメノです。(`~`)」
日増しに暖かくなってきて、もうすぐ春本番ですね。
一昨日の事なんですが、朝家の近くの
桜の木を朝見たときには、
蕾が膨らみもうすぐで咲きそうだったのに、
その日の夕方に見たら、もうさいていたんです!Σ(◎口◎)
桜と言えば花見ですね。
花見の他にもレジャーが増え、外で、ものを食べる機会が増えますよね。
こういう物はいかがでしょうか?

【miniポータブル保冷温庫】【レッド】保冷温庫 保冷庫 保冷庫 ポータブル 保温 保温庫 保温庫 アウトドア レジャー ドライブ【miniポータブル保冷温庫】【レッド】
()
不明

商品詳細を見る


これがあれば、保冷はもちろん、保温もできます。
レジャーが多くなる今の季節にぴったり!
一家に一台いかがですか?

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

朝の果物は医者要らず! 

ロメノです(°「° )/
この間、風邪を引いてしまって、
次の日に、どうしても休めない試験があったので、38°Cの熱が出たで状態試験を受けました。
日頃からの健康管理が大切だと思い知らされました。(;皿ς)
私には、兄がいるのですが、その兄に、「日頃からの健康管理って具体的に何がある?」て聞いたら、
「普通は手洗いうがいとかだけど…毎朝フルーツを摂るとか?ほら、『朝の果物は医者要らず』って言うじゃん。」
そう言われたのですが、毎日朝の忙しい時にわざわざフルーツを切るのは少し面倒・・・
そこで、ジュースを飲むことにしたのですが、一人だと1リットルも要らない(/_\)
じゃあ、ジューサーでジュースを作ればいいんじゃないか?!

ということで、ご紹介するのはこれ!



TESCOMジューサー TJ210


このジューサーは、
ジュースを買ってくるよりは手間がかかるけど、
わざわざきれいに切らなくても適当に割ったりしたものを入れればいいだけ!
これで私と、手軽に健康を手に入れましょう。
貴方は何か日頃から健康管理してますか?
泥棒を捕らえてから縄を編むようでは遅いんですよ?

でも、なんで朝果物を摂るだけで『医者要らず』なんでしょうね?


Category: 家電

tb 0 : cm 0   

冷蔵庫まで歩くのがめんどくさい!そんなあなたへ 


みなさんこんにちは!最近毎日飲み物をがぶ飲みしてしまうアムノフです。

部屋で勉強や仕事をしている時喉が乾いて、
キッチンにある冷蔵庫まで飲み物を取りにいくのは面倒くさくないですか?

特に、部屋が2階にある方なんて、下って上って大変ですよね~

部屋から出ずに冷たい飲み物が飲みたい!そんなあなたの要望に答える商品があるんです!
それがコチラ


モリタ 50L 1ドア冷蔵庫(直冷式)MORITA MR-D50C-W


冷蔵庫か分からないくらいシンプルでスタイリッシュなデザインですよね

特徴
・ドアポケットに2Lのペットボトルが入る
・製氷できる
・幅518×奥行512×高さ689mm に入るコンパクトさ
・年間電気代目安 2640円

これは買いですね!


Category: 家電

tb 0 : cm 0   

ポテチって細かい欠片が出るから面倒だよね。 

ロメノです!!(・з・)~♪
私はスナック菓子(主にポテチ)が好きなんですが、あれってどんなに上品に食べても細かいかけらがこぼれるんですよね。
だからと言ってわざわざ掃除機を出すのも面倒なんです。
せめて、掃除機が軽くて小さければいいのに・・・(´ロ` )
そう思って買ったのがこれです!!


充電式乾湿両用ハンドクリーナー「アクリーネ」


これは、大きなごみを吸うのには向いていません!!
ですが、スナック菓子の欠片など細かいカスを吸うのには適しています。
それだけでなく、この掃除機は、アタッチメントを取り換えれば液体も吸えちゃうんです。
しかも、充電式でコードレス!

これはとても便利です!
独り暮らしの人とかには、とてもおすすめです!!!

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

花粉症の季節が過ぎれば、心地よい春!! 

どうも、ロメノです。(-∀- )v
花粉症の人は辛い季節ですね。
私も花粉症なんです。
先週の月曜なんかは、もう何やっても集中出来ないくらい、鼻水ダッラダラ、涙はボッタボタ。
ポケットティッシュを一日に2袋も消費しましたよ。(´A` )
そこで、今回紹介するのは
花粉症でお悩みの方におすすめ!!
携帯用空気清浄機です。



携帯空気清浄機 miniイオン発生器 電子マスク 「iFresh」


この携帯空気清浄機は、花粉だけでなく、黄砂などにも効果があります。

空気清浄機があるのとないのではだいぶ変わってきます。(◇_◇ )♭
花粉症で悩んでいるなら、この空気清浄機を買ってみては?

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

ガラケーも凄い! 

はじめまして、ロメノです。
最近は、スマホの人が増えてきて、ガラケーの人がほとんどいなくなってきましたね。
私はまだ、ガラケーなんですが・・・(^^;)
今回、私、ロメノが紹介するのは私の使っている機種の携帯です。



au S003 / ソニーエリクソン


「今時ガラケーの紹介かよ。」「どうせ性能低いだろ」
・・・と、声が聞こえて来そうですが。
確かにスマホと比べると性能は低いかもしれません。ww
ですがこの携帯のすごいところは性能じゃないんです!!

少し話は変わりますが、以前川にこの機種の携帯を落としてしまったことがあるんです。
その時、時間がなかったし、
それに一人では取れなそうだったし、
「これはデータ消えたな・・・」と思い、
そのまま放置して4時間後くらいに網を使ってアムノフくんに手伝ってもらって携帯を引き揚げたらなんと!!

正常に動くんです!!\(@-@)/
泥まみれで汚いんですけど、正常に動くんですよ!!
防水のすごさを実感しました!!
これ実話です。
信じられないかもしれませんが、実話です。

泥水に4時間浸かっても平気なガラケーいかがですか?


この記事書いて思い出したけど、アムノフくん携帯引き揚げてくれたお礼してないな・・・(´_` )

Category: ガラケー

tb 0 : cm 0   

口腔洗浄器であなたのお口をきれいに! 

歯ブラシでは取れない汚れ、歯茎からの流血、口臭が気になっていませんか?
なんと!そんな悩みをこの一台で解決できるんです!( ´∀`)
その魔法の道具がこちら!


↓の画像はAmazonへのリンクになっております

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W


約1,600回/分のジェット水流で、食べカス除去と歯ぐきケア
B0000C9IY701.jpg
B0000C9IY704.gif


B0000C9IY702.gif
歯並びの悪いところや、

B0000C9IY703.gif
奥歯と奥歯の間にも効果的ですъ(゚Д゚)


B0000C9IY705.jpg
もちろん、水圧も調整できますよ!


この商品を使い始めて間もないと、血がドバドバ出ることもあるそうです Σ(゚д゚lll)
でも、使い続けてるうちに血は収まるらしいので安心してください。

口の中を清潔に保ちたい人にはすごくオススメの商品ですので、
ぜひチェックしてみてください(`・ω・´)

以上でこの商品の紹介をおわります。

Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

スーパーファミコン風!USBゲームパッド 


では、さっそく商品を紹介していきたいと思います!

その商品は・・・これ!

・・・そうです。みんな大好きスーファミのコントローラーです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

なんとこれ、USBゲームパッドなんです!
あの懐かしい操作性でPCゲームができちゃいます。パズル、シューティングには最適ですね。
b002b9xb0e_01.gif
連射機能も搭載してます( ^ω^)

これを使って縛りプレイなんていかがでしょうか?(笑)

以上、スーパーファミコン風コントローラーの紹介でした!

b002b9xb0e_03.jpg
b002b9xb0e_04.jpg
b002b9xb0e_05.jpg

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

はじめまして! 


はじめまして!管理人のガジェットスターズです。

気になったガジェットなど、目新しいものを紹介していきます!

では、よろしくお願いいたします!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
