03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夜でも道を明るく照らす!自転車オススメライト 


こんにちは、アムノフです(´・ω・`)

夜無灯火で自転車を運転する事は犯罪とされていますね。これは常識です(`・ω・´)

しかし、悲しいことにいまだにライトをつけずに運転している方を見かけます。

私の地元では少ないのですが、川崎など都会では無灯火運転が目立ちますね。

そこで、ライトのない皆さんにオススメするのがコレ!
(ちょっと強引過ぎた笑)

写真 2013-04-21 12 56 30
キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL130

実はこれ、私は二回買ってます。それくらいお気に入りのライトです。

電池が数ヶ月持つ!単三二本。私はエネループを使ってます。
安すぎず高すぎず、CATEYEの信頼できるライト
取り付け、取り外しが楽!
点滅モード、点灯モードの切り替えが可能!

ライトとしては十分な性能です。これからも愛用し続けます(´∀`)



Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

アブラアゲがクウキアゲに名前を変える羽目になるww 

どうも、お久しぶりです。ロメノです。(°*° )」

なんか、最近、わざわざ紹介するような家電とか、見つからなかったんですよ。
で、最近の更新アムノフくんばかりやっていて、
アムノフくんに「お前、決断力あるけど継続力ないな」って言われちゃいました(笑)
まぁ、そんな感じだったんですけど、
いい家電を見つけたので紹介しようかなと思いまして。

それで今回紹介するのは、こちら



こちらは、テレビ等のマスメディアでも紹介されているので、ご存知の方もいるかと思います。
私もテレビで見て「あっ、これブログで紹介しよう!」って思ったんですけどね・・・(汗)


これをはじめて見たとき、ほんとに度肝を抜かれました。
なんと、

[フライヤーなのに油を使わない!!]

・・・・・

・・・・

・・・

「・・・は?お前、頭大丈夫?」
という声が聞こえてきそうですが、

どういうことかというと、
油でなく、空気で揚げるんです。
その仕組みは、
揚げ物がなぜ揚がるのかを知れば、以外と簡単です。
例えば
油を使って唐揚げを作ると油の中に、下味と粉をつけた肉を入れると、
瞬間的に肉の表面の水が蒸発することで、さくっとした衣になるのです。
それをこの商品に下味と粉をつけた肉を入れると
「高速空気循環技術」というよくわからない技術で、
本体内に熱と空気を循環させ、一気に加熱することで油を使わず、油を使ったときと似たような状況を作り出し、油を使わず、揚げることが可能


・・・と言うことです。
紹介した私が言うのも何ですが、理屈はわかるけど、
揚げ物全く別の物のような気がしますねぇ・・・(°△。)

まぁ、それでも油を使わないからヘルシーだし、
それに小さな子供のいる家庭は油を使わないから安心だし、
便利だとはおもいますよ。(⌒∀⌒)♭

いっそのこと、
「揚げ物を揚げる機械」としてでなく「揚げ物にかなりよく似た別の物を作る機械」として購入してみたらいかがでしょうか?

あ、なぜか知りませんが、価格はまだ未定らしいです。
詳しくはグーグル先生に聞いてください。(適当か!)

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

バランスボールをイスがわりに! 

IMG_0099.jpg

アムノフです。

バランスボール買いました。

用途はイスです(`・ω・´)

イス以外にもエクササイズにも使えますね

どうやら姉と妹に評判がいいみたいで、イスが机の下にないこともあります(゚Д゚)

今も実はバランスボールで跳ねながら記事を書いています。おかげで打ち間違いがふえました 笑

でも、座るだけでもインナーマッスルを鍛えられるので買ってよかったです。


選ぶ目安
55cm: 150~165cm
65cm: 165~185cm
75cm: 185cm以上


IMG_0100.jpg


ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025

Category: イス

tb 0 : cm 0   

Google の7インチタブレットNexus7 レビュー 



IMG_0097.jpg

5ヶ月前くらいに購入したNexus7 16GBです。使って見た感想を書きたいとおもいます。


Screenshot_2013-04-14-12-36-52.png


良い所 (`・ω・´)
  Android端末なので自分好みにカスタマイズできる
     背景が動いたり、ウィジェットを設置したりできる!
    (上の画像はカスタマイズ後の画像です。アイコンがそろえられています)

  今人気の7インチタブレット。家の中で持ち運ぶ際にちょうどいい大きさです。

  16GB で 19,800 円!という安さ
     私は音楽、動画を入れていますがこの容量で困ったことはありません。
    
  大画面で快適にブラウジング
     これはタブレットの最大の強みですよね

  Google の商品だから安心!

  Appleと違い、アプリの審査が無いためたくさんの種類のアプリがある。

  シンプルなデザイン。薄い。

  電池が長持ち。
     家に帰ってからずっと使っても2日以上は持ちますね

  
  
悪い所 (´・ω・`)
  iPhone、iPod touch などよりスクロールの滑らかさが劣る
     Apple製品は手に吸い付くような感覚でスクロールできるんですよね...

  アプリの審査がないためウイルス対策が必要

  
  
私が感じたことはこれくらいですね。
とにかく便利ですよ。トイレもお風呂も一緒に入るくらい好きです(笑)
でも防水じゃないのでよい子は真似しないでくださいね。



Google Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB

Category: Nexus7

tb 0 : cm 1   

Minecraftやってみた 1 

今回はガジェットと関係はあまり無いかもですが、Minecraftのマルチプレイで起こったことなどを紹介したいと思います。

マルチプレイだと大抵始めのころは集合住宅をつくりますよね!

私たちもつくりました。ていうか、私以外の友達が作りました。

オーソドックスな木造建築で、中はきちんと部屋わけされています!

私の部屋も作ってくれたみたいですね(∩´∀`)∩

2013-01-21_19.png

いやー持つべきものは友達ですね。

さて、どんな部屋なのかな((o(´∀`)o))ワクワク








2013-01-21_19 (3)

2013-01-21_19 (2)



その時の顔
images.jpeg


ええ、即引越し手続きしましたよ。(といいつつ数ヶ月そこで暮らしたのは秘密)

まあ、いろいろなことがありますがマルチプレイはとっても面白いですよ(`・ω・´)

ぜひみなさんもプレイしてみては?



Category: Minecraft

tb 0 : cm 0   

Fractal Design ミドルタワーPCケース Define R4 Arctic White 

今回紹介するのはPCケースです。

PCケースにはいろいろな大きさがありますが、
サイズはATXがおすすめです。

あとはデザインなのですが、管理人のおすすめはこれです


Fractal Design ミドルタワーPCケース Define R4 Arctic White

スタイリッシュ!
部屋においてあってもPCケースだと感じさせない見た目です
オシャレに決めたい方はぜひどうぞ。

Category: パソコン・周辺機器

tb 0 : cm 0   

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B471-W ホワイト 


こんにちは、アムノフです。

今日はつい最近姉の誕生日プレゼントとして買った電動歯ブラシを紹介します(`・ω・´)

IMG_0087.jpg

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B471-W ホワイト

この歯ブラシの特徴は

B007IARIYG_01.jpg
清潔感のあるスタイリッシュなデザイン! 充電式!


B007IARJ0O_02.jpg
オムロン独自のマルチアクション音波! 効率的、徹底的に歯垢を落とす!


B007IARJ2C_04.jpg
軽い!細い!


姉への誕生日プレゼントなので私自身はこの電動歯ブラシで磨いたことがないのですが、
「いつもより早く歯磨きが終わる!」
と叫んでいたのでおそらく電動歯ブラシとして優秀だと思います。

家族で使えるように
オムロン 音波式電動歯ブラシ用替えブラシ トリプルクリアブラシ SB-070
を買って差し替えて使うというのもいいですね。

音についてですが、気になるほど大きい音ではなく、口に入れてしまえばかなり小さくなります。

持ってみたところグリップは握りやすい太さで、重さはかなり軽いと感じました。
歯磨き中に手が疲れにくくなっています。

姉も満足の品ですので電動歯ブラシを検討してみてはいかがでしょうか  ^ω^

Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き MW600 


アムノフです。

今回はつい最近買ったSONY の Bluetoothワイヤレスヘッドセットの紹介をしたいと思います!

IMG_0075.jpg

さっそく開封

IMG_0077.jpg

手にとってみると分かりますが、かなり軽いです。びっくりしました!(゚д゚)!

IMG_0078.jpg

これが入ってます。iPod touch や NEXUS7 に接続して使うつもりで買いました。

Bluetoothの設定は簡単なのですが、何故か一回目は音楽が流れなくて焦りました。
(Bluetooth標準規格:Ver.2.1 なので、お買い求めになる際は対応しているか確認してからにしましょう。)
その後もう一度試したら無事に再生されてほっとした記憶がありますε-(´∀`*)ホッ
ちなみに3台まで登録可能です。

Bluetooth は音質が悪いという方もいらっしゃいますが、自分は特に気になりませんでした。

曲がディスプレイに表示され、音量ボタンや曲送り戻しボタンがついています。便利ですね!

また、通話やラジオを聴くこともできます。たくさんの機能が小さな本体につまっています。

電池は
通話/ラジオ:約11時間、連続待ち受け:約500時間、音楽:約8.5時間
まで持ちます。

ただ一つ失敗したのは、白を選んでしまったことですね(笑)
黒のほうが高級感があってよかったかなーと今になって思います。

ですが機能面では非常に満足しているので買ってよかったです。
さて、こいつと一緒にジョギングε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 


Category: オーディオ

tb 0 : cm 0   

未来は近い! 

久しぶりです。ロメノです。(・~・)/
何か最近アムノフくんばかり更新してて申し訳ない。
まあ、それにしても最近の技術はすごいよね。未来のものだと思っていたポスターみたいなテレビがもう目前だってね。
そこで、有機ELテレビを今日は紹介しようかな。
SONY XEL-1 有機ELテレビ ケール付  (デパート 高額品/常温倉庫)SONY XEL-1 有機ELテレビ ケール付 (デパート 高額品/常温倉庫)
¥200000
ソニー

商品詳細を見る


かなり値段が張るものです。
¥200000
まあ、これは、ポスター見たく壁に張ることは出来ないけど、、、
この技術を使えば、ポスターのようなテレビも不可能じゃない!!
要するに、
    未来は近い!|(´-`)|
          ってことで、、

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

めっちゃ便利!モバイルWI-FIルーター 

アムノフです。

私は最近新しい iPod touch を買ったんですが、
実はそれと同時期にモバイルWi-Fiルーターも買っていました!

外出先でもWi-Fiが利用可能になり、NEXUS7、iPod touch などが
今までより活躍してくれています。

私が購入したのはコチラ
IMG_0071.jpg
ファミレスに行ったときに使ってみました。ちなみに和風パルフェおいしかったです。

これはWM340というdocomo回線のルーターです。

LTEにも対応しており、
LTEエリア:下り最大75Mbps/上り最大25Mbps
3G エリア:下り最大14.4Mbps/上り最大5.7Mbps

という優れもの。
横浜東部ではここまでの速さは出ませんでしたが、特に支障はありませんでした。
動画も快適にみれました。ただ、地下・トンネルだと電波自体が届かないことがありますね。

対応OSは
Windows 7 SP1以降
Windows Vista SP2以降
Windows XP SP3以降
Mac OS X v10.5 ~ v10.7(Intelプロセッサのみ対応)
Android 2.2以降
iOS4.0以降


電池の持ちは
連続動作時間:約6.5時間(LTE) ・約8時間(3G)
スタンバイ動作:約40時間

です。毎日充電しているので電池不足で困ったことはありませんね。

欠点を挙げるとするなら
・多少熱を持つ
・ほこりがくっつきやすい

くらいですかね。後者は仕方ない気もしますが(笑)

私はキャンペーン中に購入したので月々2200円で利用しています。

買ってよかったです!

Category: Wi-Fiルーター

tb 0 : cm 0   

顔毛カッターーーーー! 


こんにちは、アムノフです。

今回は顔の毛が気になるあなたへ、うれしい商品です。

眉毛、鼻毛、髭、耳毛などが簡単に、素早く切れちゃいます。

毛の中でも特に眉毛なんて切るの難しいですよね、僕は一回失敗して高校の野球部並に薄くなっちゃったことがあります。

でもこの商品があればそんな失敗を心配する必要はもうありません!

ジャン!


Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K¥ 982

おー、お値段もお求めやすい価格になっておりますね。

B003XOS4N0_04.jpg

デュアルエッジ刃 のおかげで鼻、耳、眉、髭の毛を切りやすくなってます。

やはり、小型のはさみで頑張って切るよりも専用の道具で楽に切ったほうがいいですよね

おすすめです!


Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

iPhone5 木製ケース! 地球に守ってもらおう! 

アムノフです^^最近ロメノが投稿しない気がしますが・・・どうしたんでしょうね・・・

まあそれはいいとして、今回の商品は都会で暮らしているとなかなか味わえない、優しい木のiPhone5カバーです

それがこちら。


【HAIKAU】 iPhone 5 木製ケース ウッドケース 上質な天然ウッド製 くるみ Wood Case for iPhone5


私は自然が好きです。それゆえにこのケースにはとても魅力を感じます。

皆さんもぜひ、優しさに包まれてみませんか?

Category: iPhene/iPod

tb 0 : cm 0   
