05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヨーグルト好きへ送る 

皆さんこんにちは、アムノフです。

朝食といえばヨーグルトですよね。
毎日ヨーグルトを食べていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

でも市販のヨーグルトだとすぐなくなっちゃいませんか?
私は毎日ヨーグルトを食べてたら3日で無くなっちゃいますね(;_;)

そこでこんな商品があります!


TANICA 【温度調節機能で市販・カスピ海・ケフィアヨーグルト / 納豆・甘酒に対応】 ヨーグルティア スタートセット ピンク YM-1200-NR


これは、自家製ヨーグルトを作れるという優れものです!

これなら数分でできそうですね!夜にセットすると翌朝には出来上がっています。
B002SV0BL204.gif


また、ヨーグルト代も節約できます!約2か月使えばヨーグルティアの元が取れますね!
B002SV0BL205.gif
B002SV0BL206.gif



さらに、簡単にいろいろなヨーグルトが作れちゃいます!
市販のヨーグルトでつくるプレーンヨーグルト
もちもちした食感 カスピ海ヨーグルト
手づくりでしか食べられないケフィア
生クリームでつくるリッチなヨーグルト
スキムミルクでつくるやせるヨーグルト
あっさりした味わい 豆乳ヨーグルト



毎日節約して美味しいヨーグルト生活始めませんか?
B002SV0BL201.jpg
B002SV0BL202.jpg



Category: キッチン家電

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/13-c16f7672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

