02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ガジェットスターズ

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Fire HD 10 動画視聴に最適なコスパ抜群タブレット 

今回、ご紹介するのはFire HD 10です。

私は作業中必ずユーチューブを流すのですがその動画視聴用にこのFire HD 10を使っています。
Fire HD 10はAmazonのタブレットです。


Amazonのタブレットには7インチ8インチ10インチがあり僕が使っているのは10インチのモデルです。
この10インチというサイズは大画面でかつ軽量というちょうどいいバランスで家の中で使うのにぴったりです。
私は作業中以外にも食事の時であったり何か準備をしている時だったり家の中で持ち歩いています。

Result_3642813_32912434_2546687_26401707.jpg


タブレットとして格安のため、スペックは低くゲームなど処理能力が必要な用途には向きません。
片手で持つには重いため漫画を読むにもあまり向いていないと思います。
また、このタブレットには標準だとGoogle play storeが入っていません。
そこが使い始めた際に気なった点ではあります。

とはいえ、動画視聴用として考えれば処理が遅いということもなく、快適に使えると思いますし、
FireタブレットへのGoogle play storeの入れ方は検索すれば出てくるので入れたい方は入れる事も出来ます。

ぜひ検討してみてください。

Category: タブレット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/132-6a1f4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)