09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

めっちゃ便利!モバイルWI-FIルーター 

アムノフです。

私は最近新しい iPod touch を買ったんですが、
実はそれと同時期にモバイルWi-Fiルーターも買っていました!

外出先でもWi-Fiが利用可能になり、NEXUS7、iPod touch などが
今までより活躍してくれています。

私が購入したのはコチラ
IMG_0071.jpg
ファミレスに行ったときに使ってみました。ちなみに和風パルフェおいしかったです。

これはWM340というdocomo回線のルーターです。

LTEにも対応しており、
LTEエリア:下り最大75Mbps/上り最大25Mbps
3G エリア:下り最大14.4Mbps/上り最大5.7Mbps

という優れもの。
横浜東部ではここまでの速さは出ませんでしたが、特に支障はありませんでした。
動画も快適にみれました。ただ、地下・トンネルだと電波自体が届かないことがありますね。

対応OSは
Windows 7 SP1以降
Windows Vista SP2以降
Windows XP SP3以降
Mac OS X v10.5 ~ v10.7(Intelプロセッサのみ対応)
Android 2.2以降
iOS4.0以降


電池の持ちは
連続動作時間:約6.5時間(LTE) ・約8時間(3G)
スタンバイ動作:約40時間

です。毎日充電しているので電池不足で困ったことはありませんね。

欠点を挙げるとするなら
・多少熱を持つ
・ほこりがくっつきやすい

くらいですかね。後者は仕方ない気もしますが(笑)

私はキャンペーン中に購入したので月々2200円で利用しています。

買ってよかったです!

Category: Wi-Fiルーター

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/21-c22d354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

