09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き MW600 


アムノフです。

今回はつい最近買ったSONY の Bluetoothワイヤレスヘッドセットの紹介をしたいと思います!

IMG_0075.jpg

さっそく開封

IMG_0077.jpg

手にとってみると分かりますが、かなり軽いです。びっくりしました!(゚д゚)!

IMG_0078.jpg

これが入ってます。iPod touch や NEXUS7 に接続して使うつもりで買いました。

Bluetoothの設定は簡単なのですが、何故か一回目は音楽が流れなくて焦りました。
(Bluetooth標準規格:Ver.2.1 なので、お買い求めになる際は対応しているか確認してからにしましょう。)
その後もう一度試したら無事に再生されてほっとした記憶がありますε-(´∀`*)ホッ
ちなみに3台まで登録可能です。

Bluetooth は音質が悪いという方もいらっしゃいますが、自分は特に気になりませんでした。

曲がディスプレイに表示され、音量ボタンや曲送り戻しボタンがついています。便利ですね!

また、通話やラジオを聴くこともできます。たくさんの機能が小さな本体につまっています。

電池は
通話/ラジオ:約11時間、連続待ち受け:約500時間、音楽:約8.5時間
まで持ちます。

ただ一つ失敗したのは、白を選んでしまったことですね(笑)
黒のほうが高級感があってよかったかなーと今になって思います。

ですが機能面では非常に満足しているので買ってよかったです。
さて、こいつと一緒にジョギングε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース 


Category: オーディオ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/23-80f2c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

