09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B471-W ホワイト 


こんにちは、アムノフです。

今日はつい最近姉の誕生日プレゼントとして買った電動歯ブラシを紹介します(`・ω・´)

IMG_0087.jpg

オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B471-W ホワイト

この歯ブラシの特徴は

B007IARIYG_01.jpg
清潔感のあるスタイリッシュなデザイン! 充電式!


B007IARJ0O_02.jpg
オムロン独自のマルチアクション音波! 効率的、徹底的に歯垢を落とす!


B007IARJ2C_04.jpg
軽い!細い!


姉への誕生日プレゼントなので私自身はこの電動歯ブラシで磨いたことがないのですが、
「いつもより早く歯磨きが終わる!」
と叫んでいたのでおそらく電動歯ブラシとして優秀だと思います。

家族で使えるように
オムロン 音波式電動歯ブラシ用替えブラシ トリプルクリアブラシ SB-070
を買って差し替えて使うというのもいいですね。

音についてですが、気になるほど大きい音ではなく、口に入れてしまえばかなり小さくなります。

持ってみたところグリップは握りやすい太さで、重さはかなり軽いと感じました。
歯磨き中に手が疲れにくくなっています。

姉も満足の品ですので電動歯ブラシを検討してみてはいかがでしょうか  ^ω^

Category: 健康家電

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/24-217d78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

