09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アブラアゲがクウキアゲに名前を変える羽目になるww 

どうも、お久しぶりです。ロメノです。(°*° )」

なんか、最近、わざわざ紹介するような家電とか、見つからなかったんですよ。
で、最近の更新アムノフくんばかりやっていて、
アムノフくんに「お前、決断力あるけど継続力ないな」って言われちゃいました(笑)
まぁ、そんな感じだったんですけど、
いい家電を見つけたので紹介しようかなと思いまして。

それで今回紹介するのは、こちら



こちらは、テレビ等のマスメディアでも紹介されているので、ご存知の方もいるかと思います。
私もテレビで見て「あっ、これブログで紹介しよう!」って思ったんですけどね・・・(汗)


これをはじめて見たとき、ほんとに度肝を抜かれました。
なんと、

[フライヤーなのに油を使わない!!]

・・・・・

・・・・

・・・

「・・・は?お前、頭大丈夫?」
という声が聞こえてきそうですが、

どういうことかというと、
油でなく、空気で揚げるんです。
その仕組みは、
揚げ物がなぜ揚がるのかを知れば、以外と簡単です。
例えば
油を使って唐揚げを作ると油の中に、下味と粉をつけた肉を入れると、
瞬間的に肉の表面の水が蒸発することで、さくっとした衣になるのです。
それをこの商品に下味と粉をつけた肉を入れると
「高速空気循環技術」というよくわからない技術で、
本体内に熱と空気を循環させ、一気に加熱することで油を使わず、油を使ったときと似たような状況を作り出し、油を使わず、揚げることが可能


・・・と言うことです。
紹介した私が言うのも何ですが、理屈はわかるけど、
揚げ物全く別の物のような気がしますねぇ・・・(°△。)

まぁ、それでも油を使わないからヘルシーだし、
それに小さな子供のいる家庭は油を使わないから安心だし、
便利だとはおもいますよ。(⌒∀⌒)♭

いっそのこと、
「揚げ物を揚げる機械」としてでなく「揚げ物にかなりよく似た別の物を作る機械」として購入してみたらいかがでしょうか?

あ、なぜか知りませんが、価格はまだ未定らしいです。
詳しくはグーグル先生に聞いてください。(適当か!)

Category: 家電

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/29-b0c83434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

