09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ガジェットスター

気になったガジェットなどを紹介したり、評価したりするブログです。

 

ガジェットスターへようこそ!

こんにちは、ガジェットスターズです。
ブログに来ていただき、ありがとうございます。

このブログはリンクフリーです。
気軽にリンクしていただければと思っています。
もしよろしければ HI08301116@gmail.com まで連絡していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝の果物は医者要らず! 

ロメノです(°「° )/
この間、風邪を引いてしまって、
次の日に、どうしても休めない試験があったので、38°Cの熱が出たで状態試験を受けました。
日頃からの健康管理が大切だと思い知らされました。(;皿ς)
私には、兄がいるのですが、その兄に、「日頃からの健康管理って具体的に何がある?」て聞いたら、
「普通は手洗いうがいとかだけど…毎朝フルーツを摂るとか?ほら、『朝の果物は医者要らず』って言うじゃん。」
そう言われたのですが、毎日朝の忙しい時にわざわざフルーツを切るのは少し面倒・・・
そこで、ジュースを飲むことにしたのですが、一人だと1リットルも要らない(/_\)
じゃあ、ジューサーでジュースを作ればいいんじゃないか?!

ということで、ご紹介するのはこれ!



TESCOMジューサー TJ210


このジューサーは、
ジュースを買ってくるよりは手間がかかるけど、
わざわざきれいに切らなくても適当に割ったりしたものを入れればいいだけ!
これで私と、手軽に健康を手に入れましょう。
貴方は何か日頃から健康管理してますか?
泥棒を捕らえてから縄を編むようでは遅いんですよ?

でも、なんで朝果物を摂るだけで『医者要らず』なんでしょうね?


Category: 家電

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gajetstar.blog.fc2.com/tb.php/7-456b973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

